スマホで映画が観たい24時間映画シアター

映画の紹介をするブログです。

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

午前0時に、キスしに来てよ。

午前0時に、キスしに来てよ。はこちらから無料で観ることができます。 優等生の日奈々(橋本環奈)は誰もがみとめる超・マジメ人間。でも、ほんとはおとぎ話のような王子様との恋にあこがれる夢見がちな女子高生だった…。 そんなある日、国民的スーパースター…

もう秋だ恋だ映画だAmazonだ。の4作品紹介です。

恋の映画 amazonで無料で観られる4作品はこちらから無料で観ることができます。 ★ヲタクに恋は難しい 高畑充希, 山﨑賢人 26歳OLの桃瀬成海は、転職先の会社で、幼馴染の二藤宏嵩と再会する。ルックスが良く仕事もできる宏嵩は、実は廃人クラスの重度のゲー…

Amazonプライム30日間の無料見放題・聴き放題・読み放題

見たい映画!聴きたい音楽!読みたい本!の詰め合わせ!! それがAmazonプライムです! Amazonプライム30日間の無料見放題・聴き放題・読み放題のAmazonプライムの申込みは簡単です。 ここから申し込めます。 また、申込みだけでなく無料のみで終了したいと…

Amazonで電子漫画の4冊を読んでみる

Amazonで電子漫画の4冊はこちらから無料で観ることができます。 Amazonプライム30日間無料サービスでは音楽・映画だけでなく漫画も読み放題で 楽しむことができます。 まずはAmazonで電子漫画の4冊をご紹介。ご興味をお持ち頂けたら幸いです。 インディー…

12万作品を見放題のドコモdTVの申込み方法と解約方法

dtvサービスはドコモユーザーだけでなく他ユーザーでも同様に利用することができます。もちろん31日間無料サービスも利用できます。 dtvはdtvのみの申込で月額550円で映画(邦画、洋画)海外ドラマ、アニメ、韓流、オリジナル作品を見放題で楽しむことができ…

恋の映画 amazonで無料で観られる三作品

恋の映画 amazonで無料で観られる三作品はこちらから無料で観ることができます。 ★L♡DK 高校3年生の西森葵は、学校には内緒のある秘密があった。それは王子と呼ばれる学校一のイケメン・久我山柊聖と同居していること。 ラブラブな生活をおくるふたりの前に…

Amazonで無料で見られるアニメ5選 30日間観まくろう

アニメ5選はこちらから無料で観ることができます。 ★BANANA FISH 2018年 23分前後 1~24エピソード ニューヨーク。並外れて整った容姿と、卓越した戦闘力を持つ少年・アッシュ・リンクスは17歳にしてストリート・ギャングをまとめ上げていた。 ある夜、アッ…

恋空 痛みを感じるほどのせつない恋と言う名の人生

映画「恋空」はこちらから無料で観ることができます。 今の若い世代に根強い人気があると言う「恋空」。 美嘉がヒロと出会い、互いの思いあう気持ちが強い分深い心の痛みを感じるほどのせつなさの中で苦しみ思う合うからこそ切れることのない気持ちのストー…

amazon videoの申込みも解約も手続き簡単です。

30日間の無料聴き放題のamazon videoの申込みは簡単です。 ここから申し込めます。 また、申込みだけでなく無料のみで終了したいと言う方には ここに終了の方法を説明していますので申込み前にご覧になり無料聴き放題が安心と確認できましたら申込みをご検討…

U-NEXTの31日間無料動画見放題 申込みと解約方法

U-MEXTの31日間無料お試しのお申込み方法と合わせて無料期間終了前の解約方法をご説明します。 ★31日間無料お試しのお申込み方法 ①まずU-NEXT公式サイトにアクセスしてください。 こちら⇩から入れます。 ②公式サイトにアクセスしましたら、そこにある「まず…

ミュージカル映画「シンデレラ」

シンデレラと言う有名過ぎるおとぎ話を大胆にも現代風のミュージカル映画として制作されました。 出演ヒロイン カミラ・カベロ 日本語字幕スーパー 1時間52分 www.youtube.com アマゾンプライム30日間無料体験申込みと解約方法

奥様は、取り扱い注意 これ結構面白い!

以前から綾瀬はるかと言う女優は色んな役ができるんだなぁと思っていましたが、ここではアクションもこなしていてびっくりですね。※アクションシーンはスタントなしだそうです。 ストーリーは綾瀬はるか演じる元スパイの妻菜美と本当の顔は公安警察で何故か…

2021・12 新たなマトリックスストーリーが動き出します。

2021年9月にマトリックスの新作が今年2021年12月に公開されるとアナウンスされるとインターネット上では大盛り上がりになるほど今も当然人気の作品シリーズです。 3部作られてその3部での終わり方で完結したと思われたいたと思っていました。壮絶な人類と機…

あの「SLSM DUNK」が映画となって2022年秋に帰ってきます。

あの「SLSM DUNK」が映画となって2022年秋に帰ってきます。 どれだけ世代を超えて人気を得ているのかは国内でのシリーズに関する累計の発行部数たるや、なんと1憶2000万部超と言う人気漫画なわけです。 今回の映画公開発表に対する反応としては英語・中国語…

2012年作品 天地明察 岡田准一 宮崎あおい

2012年の作品 天地明察は徳川家綱の時代、岡田准一 演じる安井算哲は将軍への直々の囲碁の指導をする家柄でした。 その安井算哲の日々の楽しみは星の観察と算術の設問を解くことが何よりの楽しみだったのです。 そんな星の観察と算術が好きな安井算哲に大き…