スマホで映画が観たい24時間映画シアター

映画の紹介をするブログです。

Amazonで無料で見られるアニメ5選 30日間観まくろう

f:id:mot_hiro:20210920182615p:plain

アニメ5選はこちらから無料で観ることができます。

 

BANANA FISH

2018年 23分前後 1~24エピソード

ニューヨーク。並外れて整った容姿と、卓越した戦闘力を持つ少年・アッシュ・リンクスは17歳にしてストリート・ギャングをまとめ上げていた。

 

ある夜、アッシュは自身の手下によって銃撃された男からある住所とともに「バナナフィッシュ」という言葉を伝えられる。


それは廃人同然の兄・グリフィンがしばしば口にする言葉だった。時を同じくして、カメラマンのアシスタントとしてやってきた日本人の少年・奥村英二と出会う。

Amazonより引用)

 

★ ハイキュー!!

2014年 25分前後 1~25エピソード

ふとしたきっかけでバレーボールに魅せられた少年、
日向翔陽。

 

中学3年になった日向は、部員がいない逆風にも負けず、
やっとの思いでメンバーを集め、最初で最後の公式戦に出場する。


しかしその前に、「コート上の王様」と異名を取る天才プレーヤー・影山飛雄が立ちはだかるのだった… 

Amazonより引用)

 

銀魂

2017年 24分前後 第317話~第367話エピソード

道場に鳴り響く乾いた音--。そこには、稽古に励む幼い銀時と、それを笑顔でいなす松陽の姿あった。


松陽はこれからの銀時に対して、“あること”を楽しみにしていると告げる。時が経ち、銀時は松陽に瓜二つの『虚』と対峙することになる。


そして--。先の黒縄島からの真選組局長の近藤勲の奪還の件により、
以前にも増してかぶき町には居づらくなった万事屋一行。そんな中、
桂の計らい(?)により地下都市アキバに潜伏しアキバで支店を開くことになる。


そこに訪れた意外な来客により、『虚』の正体について語られることに--。

Amazonより引用)

 

★ 魔道祖師

2021年 35分前後 1~23エピソード

世は岐山温氏が暴虐の限りを尽くし、人々は苦しみに喘いでいた。
姑蘇藍氏・雲夢江氏・蘭陵金氏・清河聶氏ら仙門の修行者たちは「射日の征戦」を行い、力を合わせて温氏を討伐することに成功する。

 

夷陵老祖(いりょうろうそ)である魏無羨(ウェイ・ウーシエン)は、
「射日の征戦」で貢献を果たしたが、彼の修めた鬼道は強大な力を持つがゆえに、人々に恐れられ、謗られ、やがてその身の破滅を招いてしまう。

 

そして十三年後。
死んだはずの魏無羨は呪術によって世に蘇り、かつての友、姑蘇藍氏の藍忘機(ラン・ワンジー)、義兄弟である雲夢江氏の江澄(ジャン・チョン)と再会する。

 

しかし、過去の謎は未だ消えず、世間は再び彼を疑い始めるのだった。すべての物語の始まりは、彼らの少年時代の出会いに遡る-- 

Amazonより引用)

 

鬼滅の刃

2021年 24分前後 1~26エピソード

時は大正、日本。炭を売る心優しき少年・炭治郎は、ある日鬼に家族を皆殺しにされてしまう。さらに唯一生き残った妹の禰豆子は鬼に変貌してしまった。


絶望的な現実に打ちのめされる炭治郎だったが、妹を人間に戻し、
家族を殺した鬼を討つため、“鬼狩り”の道を進む決意をする。


人と鬼とが織りなす哀しき兄妹の物語が、今、始まる-

Amazonより引用)