スマホで映画が観たい24時間映画シアター

映画の紹介をするブログです。

2021・12 新たなマトリックスストーリーが動き出します。

f:id:mot_hiro:20210912150939p:plain

 

2021年9月にマトリックスの新作が今年2021年12月に公開されるとアナウンスされるとインターネット上では大盛り上がりになるほど今も当然人気の作品シリーズです。

 

3部作られてその3部での終わり方で完結したと思われたいたと思っていました。壮絶な人類と機械の戦いはネオとトリニティを犠牲にすることで人類が勝利した様な終わり方でした。

 

しかし、新作が登場することで、それはあくまでそう見えていただけで、実は我々の知らない所で物語は長い年月の中で動き続けていたと言うことになるのでしょうか。

 

ただ、予告編を見る限りではネオはこれまでのシリーズとは様相が違う様に思えますし、トリニティも生きています。さらにモーフィアスも若い姿で登場しています。

 

www.youtube.com

 

あまりにも以外な形での三者三様の姿に見ている者はただ困惑と共に見る者皆それぞれに新しいストーリー展開を想像する楽しみが12月まで続けら得ると言うことになります。

 

 

www.youtube.com



www.youtube.com

 

まだ時間がある間にこれまでの三部作を見直しおくのも良い機会も知れませんね。

幸い今なら三部作とも皆を31日間無料見放題サービスを利用できます。

この機会にぜひ31日間の無料登録をしてみませんか。

 

お申込みはこちら、と同時に無料期間内での解約方法もこちらから知ることができますのでお試しくださいね。

※現在の所は90日以内に配信終了の予定はありません。

 

U-NEXT 31日間無料見放題申込みと解約方法